『自称M男は根深S男』
 
 
最近、同じパターンのお悩み男性が多くて、こんなおもしろいあだ名思いついちゃいました!
 
 
うーんなんかね、僕Mなんですーーーって人程ドS傾向にあります
 
 
部屋入って少しお話しただけで、『あつ根深S男?!?!』
 
 

 
 
これついては長くなるので、さっと話すと、
 
 
M男様の根本はすべてを受け入れてこそ真のM男なんです、
 
根深S男に多いのは、『よくわからない』を連呼連呼連呼でも、Mなんですとやたら主張してくる!
 
 
まぁわかるわけないわなぁ、話聞かないし、肉体と精神がバラバラで繋がってないから頭で気持ち良くなりたいと指令を出しても肉体に伝わらない😭
 
 
私の話をまるで詐欺師か宗教みたいと疑ってかかってくる
 
 
悲しみの極み、
 
心の中でねー
 
『黙れ!オラ!ほざいてんじゃねーぞ!』
 
ってなことを中指でちょいちょいとやるわけです⬆⬆⬆⬆⬆⬆オラオラオラオラーーーーー⬆⬆⬆⬆
 
 
はい、そして何が起きるというかと
 
 
まず、自分が根深S男だということに気付き認め、受け入れることからはじめます!
 
 
これだけ聞くと恐いかんじするでしょ?そんなことないから安心してね(笑)
 
 
めちゃくちゃベリーソフトなんで
 
 
DV男、殴った後優しいあるある的なやつ!
 
最後に更正した根深S男くんは半端ない愛に包まれて、幸せいっぱいで満たされます!
 
よく新感覚とは言われますが、
 
 
突き抜ける気持ち良さがほしければ覚悟あるのみ!


お待ちしております❤
 
 21-01-28-23-46-30-845_deco